KALDIの周年SALEで

またまた

まとめ買い指差し


周年SALEは


coffeが半額の事が多いので


この嬉しい機会に


まとめて購入していますピンクハート



今回はこちらの3種類を購入しました😊







coffe好きの我が家は


アッという間に無くなってしまうので💦


こんな感じ泣き笑い


(買い過ぎてへぺろ)





わたしが行ったKALDIでは


こちらが下矢印人気なようですよウインクハート


(価格はSALE価格です)




あ❗️アイスブレンドって


イタリアンローストだったのね⁉️


と、今頃気がつくのでした💦


(苦味の強いイタリアンロースト、好きです❤️)


でもcoffeは中毒性があるので、


飲み過ぎに気を付けながら少しずつ


楽しんでいる毎日ですコーヒーコーヒー




今日は本当に暑いですね💦


皆様、どうぞ熱中症などには


くれぐれもお気をつけくださいね。