今日は

ピラティス前に

珍しく家族全員が揃った

lunch time でしたナイフとフォーク


娘達のリクエストで

たらこパスタになりましたよっナイフとフォーク





私はゴロっとした

たらこが入っているのが好きなので❤️

家で作る時には、

あえて、たらこの中を綺麗に出さない部分を

残していますウインク🍝


みんなサクッと食べて

それぞれの予定へと向かいました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


今日はこちらは

気温が少し落ち着いているのであめ

リビングではなく、自室で眠れるかしら??

週末は、ゆっくり寝たいなぁ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

なんててへぺろ


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン