昨日は

とらや さんで

自宅用に購入したお抹茶と生菓子で

娘がお茶をたててくれましたウインクルンルンルンルン







娘が中1くらいの時に


欲しいと言われて揃えたお茶のSETですニコニコ



今も時々


こうしてお茶をいただきますウインク







生菓子は


赤坂店限定のものに


してみましたニコニコ






相変わらず限定や最後の1つに


弱いよっ指差し笑い笑い






時間が無くてcafeには寄れなかったけど、


次回の楽しみが出来ましたピンクハート






家でのプチお茶会も


楽しくて好きですウインクラブラブ



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインクルンルンルンルン