今日は

美容院にて

カラーをして頂きました😊




そして、今晩の夕食は

唐揚げとキンパ、鉄火巻き

お味噌汁と残りもので

軽く済ませましたよ〜てへぺろ






ご飯は巻物にしたところ


食べられましたっグッ気づき笑い笑い





そうそう、最近ご飯(🍚お米)を


食べていなかったから、


もしや痩せているのでは??


体重を測ってみたら


なんと気づき


増えてるやないかーーい!


そんなものですよね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大人あるある。 ですね凝視凝視凝視


ダイエットでは無いので


気にしない事にしまーす爆笑




夜は涼しくて気持ちが良いですねおねがいラブラブ


さぁ、もうひと頑張りの夜です💪💪



皆様


今日もお疲れ様でした気づき