先日

帰宅したら

この夏に

dominic3 でオーダーした

サンダルとフラットシューズが届いていましたウインクルンルン















昨年購入した


グルカサンダルが履きやす過ぎて下矢印キラキラキラキラ





今年も既に


このサンダルしか履かないのでは!?下矢印


なんて思ってしまい…💦






新作をオーダーしましたグッ






私は足が小さいので💦


なかなか合うサンダルを見つけるのが


大変なのですが…


(サンダルは中敷きが入れられないのですえーん)


でも、ドミニクバーのサンダルは


足にピッタリグッキラキラ


コンフォートシューズで


足に優しいのも嬉しいお年頃ですラブ



私の定番でもあるフラットシューズも


パールが付いていて可愛いくて❤️





こちらも合わせやすくて活躍間違いない


シューズですね🥿飛び出すハート



何より足に優しくて履きやすい靴は


素足で足が浮腫やすいこの季節には


特に大事ですOK二重丸



そして、時々は


パンプスも履こうと思いまーすてへぺろ気づき



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインク



https://dominic3.com/