おはようございますニコニコ

昨晩は雨が降っていたので、
今朝も雨☔️かな?

なんて思って起きたら、
すっかり晴れています☀️☀️

また台風が発生しているようで
心配ですね💦

今日の娘のお弁当はお弁当

ホットドッグのお弁当ナイフとフォーク





今日は授業でプールがあるから🏊‍♀️

殆ど食べられないかも…💦


との事だったので、軽めに

しておきましたニコニコ





私は
泳ぐのは好きだけど💦

プールの授業🏊‍♀️はあまり得意
じゃなくて💦 特に外プールタラー
よくサボっていましたてへぺろてへぺろてへぺろ
ふふふ


皆様
今日も良い一日を
お過ごしくださいウインクルンルンルンルン