昨日の

lunch party では
久しぶりに
お着物を着ましたニコニコ





今の季節に着たかった

海を描いた🌊

爽やかなお着物ですニコニコ




皆様には

お食事を楽しまれている間に

質問コーナーやトークの

お時間を楽しんで頂きました😊


当日お答え出来なかった質問には、機会を見て

ブログやインスタLIVEでお答えさせて頂きますね😊





イタリアンのコースを召し上がって頂きました😊





その後は、お一人様ずつ

お写真をお撮りしながら

お話しをさせて頂き😊






HUGピンクハート 





ジュエリーを着用されている

お姿に、感動してしまい🥺

思わずウルっとしてしまったりぐすん













私にとって

本当に幸せな時間となりました😊


そして、次回の開催に向けて

また頑張る💪力を頂きました😊


今回、天候によりご参加が叶わなかった皆様、またご都合が合わなかった皆様、次回

ご参加頂けましたら嬉しいです。


今日は蒸し暑い一日でしたね💦

明日からの一週間も頑張りましょう❣️


皆様

今日もお疲れ様でした😊