本日は私にとりまして

初の単独でのイベントでした😊

デビューをしてから35年になりますが💦
自分でも「初めて」という事に驚いています泣き笑い(企業様のイベントのゲストとしては出演があります。)

そして、そんなイベント前日の
台風による悪天候に🌀台風台風台風
振り回されながらも💦
皆様のお陰で本日、無事に
開催する事が出来ましたニコニコ

残念ながら台風による交通機関の運休などで
参加することが叶わなかった方も一緒に
ご参加されている気持ちで開催させて頂きました。


足元の悪い中ご参加頂きました
皆様には、感謝の気持ちしかありません😭






今回は、お一人でご参加の方が多かったのですが


お帰りの際にはすっかりと意気投合されご一緒に帰られる姿を目にして、とても嬉しい気持ちになりました❣️







そして、ご参加頂けただけで有り難い事ですのに、お花やギフトなど、お心遣いに感謝致します。






また是非、皆様とお会い出来る
機会を作りながら、楽しいコミュニティーが出来たら嬉しいです😊❤️

そうそう❗️

今日は夫も手伝ってくれて
助かりました🤭

https://ameblo.jp/s-katsurayama/entry-12805972936.html



次はあなたの番です上矢印てへぺろてへぺろてへぺろ



スタッフの皆様、お店の皆様

ありがとうございました😊


皆様と共有出来た幸せな時間の

余韻に浸りながら

今日はゆっくり眠れそうですニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ