本日の夕食ナイフとフォーク

豆腐ハンバーグステーキ


大根おろしにしたかったのに

大根を買い忘れたよっ指差し気づき

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





とりあえず大葉&ポン酢で

いただきましたてへぺろアセアセ(あらら)笑笑



そうそう❣️


実は今日は

次女が中間テスト。


長女も

車の免許証の取得テストに

行っていましたニコニコ


教習所を卒業してから

大分日が過ぎていて

忘れてないかと心配だったのですが、

何とか無事に免許証を取得することが出来ましたニコニコキラキラキラキラ


初免許証🪪を手に嬉しそうですキラキラキラキラ


父母は、娘がいつ運転をスタートするかドキドキですアセアセアセアセ


気を付けて運転してもらいましょっ🚗ルンルン


皆様今日もお疲れ様でしたニコニコ