日曜日のルーティン。

アイロンがけ。


制服、お弁当のランチョンマット
ハンカチ、私服のシャツなどなど…


この時期は私も夫もシャツを着る機会が多いので、週末にまとめて
アイロンがけとなります💦


暑くなってくると
アイロンがけも、後回しに
したい気分ですよねってへぺろ💦





でも、長女が高校を卒業してから

制服のシャツの量が減って

大分助かっているところですてへぺろアセアセ



そして最近の

我が家のもう一つの

日曜日ルーティン。


それは


鬼滅の刃をリアルタイムで観ること泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早寝が出来ない日曜日となっています泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな訳で、今日も楽しみな

夜です❤️


明日からまた新しい一週間が

スタートしますねキラキラキラキラ


良い一週間となりますようにニコニコ気づき