今日は夫と

メンズのお洋服の

展示会にお邪魔して来ましたニコニコ





普段メンズのお洋服を


じっくりと見る事が少ないので💦


新鮮でした😊



洋服は、その方の好きな物や


人柄?性格?のようなものも


何となく読み取る事が出来る


大切なアイテムでもあると思うので、


好きな服。


素敵に見せてくれる型の服。


似合うカラーの服。を


出来るだけ選びたいですね😊ラブラブ


そして時々、


新しいお洋服へのチャレンジをしながら


楽しみたいと思っていますピンクハート


夫も今日は少しチャレンジしつつ


お気に入りの洋服を沢山見つけたようです😊



帰宅して慌てて作った夕食はアセアセ


青椒肉絲、サバとブロッコリーの

ペペロンチーノ風


それから残りものを少々てへぺろ





さぁ、明日はお休みキラキラキラキラ


ゆっくりするぞーっ❣️


皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ