今日は

以前から気になっていた

我が家のエバちゃん(エバーフレッシュ)の

植え替えをしよう❗️と

鉢を買いに行って来ましたニコニコ


エバちゃんを購入したお店に

来てみましたニコニコ





見ていると


他の観葉植物も🪴


欲しくなってしまいますねっピンクハート








さて


どんな鉢にしたかというと


こちらの白いシンプルな鉢を選びましたニコニコ


スクエアの方です下矢印






鉢が大分大きくなるので、


エバちゃんも


もっとぐんぐん成長してくれるかな!?







植え替えが心配ですが


頑張ってみますキラキラキラキラ



そして、明日からは


いよいよ学校がスタートですニコニコ


明日はまだ午前授業のようなので


お弁当作りが無くて


ちょっと安心ですてへぺろ



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクキラキラキラキラ