先日の

三重県から和歌山県へ

旅した際のお土産ですピンクハート


那智黒飴は

家族も母も好きなので

沢山お土産に持ち帰りましたキラキラキラキラ

10個買ったかな!?てへぺろ笑笑







それから


お滝もち






みかんジャム







じゃばらウォーター






あかふく






伊勢神宮の御守り






などなど


友人へのお土産なども購入して






帰りは荷物がパンパンでした💦💦😅




途中


みかんソフト🍊も食べたりしながらてへぺろ



楽しく美味しい旅でした❣️





また是非お邪魔したい場所です❣️

ちょっと旅を振り返った週末でしたニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたウインクルンルン