熊野古道から

長い階段を登って

熊野那智大社

参拝に向かいましたニコニコ










着いた途端に


絶景が広がっていますアップアップおねがいキラキラキラキラ


頑張って登った甲斐がありました〜泣き笑い泣き笑い







お願い事を書いて





こちらの木の中を通ると


願いが叶うと言われているそうです。






お隣の 青岸渡寺 にもお邪魔しました😊







午前中は曇り空だったのが


すっかりと晴れて☀️☀️☀️


那智の滝も綺麗に見る事が出来ましたキラキラキラキラ






2日目は


これからまたまた移動して


かなり歩いた1日でした💦💦


でも、お天気が良いと


気持ちが良いですよね〜アップアップ


桜も、とても綺麗でした桜桜






皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいニコニコ