2泊3日で

三重県〜和歌山県を旅して来ましたニコニコ


少しの間

旅行ブログにお付き合いくださいウインクルンルン



東京から名古屋までの新幹線では

おにぎりのお弁当を🍱朝食にいただきながら

移動しましたよっピンクハート







新幹線の移動は🚅景色も眺められて


ご飯も食べられて、快適ですよねっ✨✨


と言いながらも、朝が早かったので


ウトウトしたりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








お天気が心配だった1日目はあめあめあめあめ


三重県伊勢市にある


伊勢神宮に向かうにつれて


雨が強くなり、着いた頃には


土砂降りになってしまいました☔️☔️えーんえーん


が、清めの雨☔️☔️☔️


と思って、参拝させて頂きましたウインクルンルン






ガイドさんも私もstaffの皆さんも


かなり濡れましたので、


しっかり清められたかしら!?





友人へのお土産も購入しましたよラブラブ


皆んなに良い事がありますようにキラキラキラキラ



毎年伊勢神宮には参拝に来ていますが、


ガイドさんから、今まで知らなかった事も


沢山学ばせて頂き、いつもとは違う


学びの参拝となりましたキラキラキラキラ



ツアーには、個人旅行では無い楽しみ方が


ありますよねウインク気づき