先程のクイズの答えです爆笑


ご参加下さってありがとうございましたニコニコキラキラ


私は今日はロケで


高野山


にお邪魔していましたニコニコ








奥之院と





壇上伽藍で


ハーフタイムツアーズの撮影でしたニコニコ







一部の写真だけでは


どこの場所だか分かりにくいですよねっ💦


私が写真の何処かに隠れているのかと


探して下さった、可愛い方も❤️


いらっしゃいましたね泣き笑い


ありがとうございます照れふふふ



そんな中、正解の方も多くて


驚きましたキラキラキラキラ


素晴らしいです‼️拍手拍手拍手



2泊3日の旅でしたので


他にも


一度訪れてみたかった場所にも行く事が出来て


感動の多い旅でしたピンクハートおねがい



また明日、改めて写真などを


UPさせて頂きますねラブラブ


(防犯のため、リアルタイムでのUPを控えさせて頂きました)



生憎のお天気の日もありましたが、


無事に撮影が終了して


帰宅しまーすウインクルンルン






皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン