Ameba公認マーク

最近

 

ブログの読者様や同年代の友人からの

 

髪についてのお悩みを

 

聞く事がとても多く、

 

やはり若い時とは違う髪質の変化が

 

それぞれにあるんだなぁうーんと感じています。

 

 

髪の悩みって、年齢ごとにあって

 

尽きないですよねっアセアセアセアセ

 

image

 

そのなかでも

 

毎日使うシャンプー、コンディショナーは

 

やはり気になるところ指差し

 

 

でも、シャンプーって

 

種類が多くて何を使ったら良いのか

 

分からず…。

 

結局いつもの。

 

となっている方も多いかと思います。

 

 

実は私も、

 

なかなかシャンプーを変える事を

 

していなかったかもしれませんタラー

 

が、

 

今回、CMでもお馴染みの

 

TSUBAKI」をファイントゥデイさんより使用する機会をより頂きましたニコニコ

 

 

image

 

TSUBAKI

 

なんと❣️2006年に誕生したそうで

 

(もうそんなに経つのね❗️長く愛されているって

スゴイ✨)

 

その名の通り、椿オイル配合*で

 

「瞬間生きた艶**」を生み出し

 

美しくリッチな艶髪を叶えてくれますウインクキラキラキラキラ

* ツバキ種子油(ツヤ)

** しなやかに弾む髪に走る艶

 

 

そう❗️

 

髪年齢を感じさせる要因でもある

 

「ツヤ」は大切ですよねキラキラ

 

艶があるだけで、

 

とっても若々しく見えますもんねっキラキラ

 

私のシャンプー選びのポイントも

 

「ツヤ」と「保湿」 指差し気づき

 

 

今回、赤TSUBAKI

 

プレミアムモイスト&リペアを

 

使ってみて驚いたのは気づき

 

 

 

 

 

 

 

私の悩みでもある

 

パサつき、広がりがちな髪が、

 

ドライヤー後にストンと落ち着いて

 

スタイリング剤やトリートメント

 

を付けていないのに

 

毛先まで、しっとりまとまったの✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

一度でこんなに違いが分かるなんて

 

ビックリでした✨✨

 

 

フローラルフルーティーな香りも

 

とっても華やかでいい香りで癒されますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヘアケア用品は、顔周りに近いので

 

香りも重要ですよねっ気づき

 

 

そして金TSUBAKIの使用感は下矢印

 

赤TSUBAKIに比べると

 

髪を根元からフワッと立ち上げてくれて

 

ふんわりとした軽やかで優しい髪を

 

演出してくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

ハリ、コシの無さが気になる髪の方へは

 

プレミアムボリューム&リペアが

 

解決してくれるかもしれませんグッ

 

 

 

 

 

お悩み別で選んで

 

艶髪を目指したいですねっ気づきキラキラ

 

 

皆様はどんな髪悩みがありますか?

 

 

日々、乾燥や花粉、日焼けなどに

 

さらされている顔や髪は

 

毎日のケアの積み重ねが大切です気づき

 

自分に合ったシャンプー、コンディショナーを

 

見付けられるといいですよねっピンクハート

 

 

私も「TSUBAKI」を

 

暫く続けてみたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

TSUBAKIは、ドラッグストアなどで

 

手に取る事が出来るので、是非一度

 

試してみて頂けたらと思います指差し飛び出すハート

 

 

TSUBAKIの椿オイルについて詳しく知りたい方はこちら

 

プレミアムモイスト&リペア

プレミアムボリューム&リペア