湯河原一泊旅行から

帰宅しましたウインクルンルンルンルン


旅行帰りにはいつも

うわーっアセアセ現実に戻るーっガーンガーン 

なんて

まだ帰りたくない気持ちと

自宅に戻って、少しホッ照れ

とする気持ち。

どちらもありますよねってへぺろてへぺろてへぺろ




2日目の今日は


途中から生憎の雨が降り出し、


お土産を購入したりしながら


過ごしましたニコニコ




またまた


こちらの「きび餅」を購入しましたよ〜ピンクハート







本当に美味しいのピンクハート



https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-12789886819.html




それから


食材を少々ニコニコ







自宅近くのスーパーでは


あまり販売されているのを見かけない


湘南ゴールドキラキラキラキラ








などをお土産にピンクハート


突然の嬉しいお誘いのピンクハート

楽しい旅行でしたルンルンルンルン

友人と家族に感謝キラキラキラキラ





しっかり充電出来たので


明日からも頑張ろう!!



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン