明日はお雛祭りですね雛人形

昨年のお雛祭りは雛人形

午前授業で帰宅した娘たちと

お雛様lunchにしましたウインクルンルンルンルン





蛤は大きいのが得意ではないので


小さめにしていますニコニコ


初の寿司ケーキにしましたが


簡単に作れて、華やかなので


今年もこちらにしようかなぁピンクハート


なんて思っていますルンルンルンルン
















男の子のお家は5月ですねカブト


男女いらっしゃるお家は両方なのですね〜アセアセ


そういえば、私は兄がいるので


お雛様とカブトを出して、


2回お祝いしていたなぁタラー


一年の中でイベントごとって


実はとても多いですよね〜アセアセ


1月 お正月

2月 バレンタイン

3月 お雛祭り

4月 入学式?

5月 端午の節句、子どもの日


ここまででも、毎月ですものね😅


こんなにあるのだから、ママは大変アセアセ


ゆるくいきましょうね❣️


(何の呼びかけかしら!?笑笑泣き笑い)




皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインクルンルンルンルン




https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-12729877633.html