久しぶりにイエローハットに

行って来ました泣き笑い


そうそう❣️

いつも思いますが、

イエローハットのCMって個性的ですよねキラキラキラキラ

気になって見てしまいます泣き笑い




goodsもあるんですね〜ルンルンルンルン


カー用品店はあまり行く機会がないので、

何処に何があるのか?

全く分からず…タラー

(すごいタイヤの数🛞)





お店の方に聞いて

コーナーポールと

足元のマットを購入しましたよっニコニコ







まだ新しい車の車幅🚘が

よく分からないので、暫くは

こちを付けて上矢印慣らそうと思います🚘


私も、娘の初心者マーク🔰を

付けたい気分ですよ〜てへぺろアセアセ





てへぺろてへぺろてへぺろ


とにかく、安全運転を心がけますウインク



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインクルンルンルンルン