先日

教習所を無事に卒業した娘と車

軽くお祝いに行って来ましたニコニコ







子供たちが小さい頃から通っている

イタリアンレストランですナイフとフォーク











パスタなどもオーダーしていましたが、


写真を撮り忘れましたてへぺろ







ひとまず


おめでとう㊗️🎊






便乗して私もデザートを


いただきましたピンクハート







スケジュール調整などが難しくて


期限間近になってしまい💦


しかも最終検定が


まさかので☃️


ハラハラした卒業となりましたアセアセ






私が免許証を取得して(28年前指差し)


初めて首都高速を運転する際は車


マネージャーが


助手席に乗ってくれましたが…車


それはそれは


恐怖だっただろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんて、今になって思います汗汗汗



娘が免許証を取得した際には


まずはパパ👨に


助手席に乗って貰おうかしら!?てへぺろ



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン