先日

スーパーで見かけた

チャルメラのパッケージが

ちいかわとのコラボで

チャリメラになっていました飛び出すハート指差し







可愛い〜っキューンキューン


「ちいかわ」のキャラと声は、


何とも癒されますよね〜ピンクハート



チャリメラ🍜を食べるシーンも


好きですラブラブ




子供たちの影響で


キャラクターやアイドルを


何度も一緒に見ていると、


親もハマってしまう事が多いのが


分かります泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(私の場合はポケモンかなっ泣き笑い笑)



流行りの推し活も楽しそうなのでルンルンルンルン


してみたい気もしますが…タラー


なかなか、そこまで熱く推せる


キャラクターや人には


まだ出会えていません悲しい



皆様は


推し活されていますか??



引き続き良い午後を


お過ごしくださいニコニコルンルン