今日は

夫のお買い物のお付き合いを

して来ましたニコニコ





ちょっと重たいけどてへぺろ温かい

お気に入りのダッフルコートを

着ましたよっウインクルンルンルンルン






最近は


ブルベ?イエベ?

(肌の色を表すブルーベース、イエローベースの略の様です)


なんていうのがあるそうでが…


娘が調べてくれたところ、


私のパーソナルカラーは 


イエベ春 だそうです指差し


シーズンまであるのね気づき



カラー選びは


意外と自分の思い込みがあって、


同じ色の服を選びがちだけど💦


こういったカラー診断や、


友人やshopの方の客観的な


アドバイスで、いつもと違ったカラーを


選んでみるのも良いですよねっ😊



丁度先日、


友人(まちちゃん)に絶対に似合う❣️と


CHNELのオレンジレッドのリップを


プレゼントしたら、やはりピッタリキラキラキラキラ


「自分では選ばないカラーだけど、


ビックリするくらい肌に馴染んで


新しい発見だよ〜キラキラキラキラ


と言って貰えたのも、嬉しかったな😊



夫の洋服なども、


上手く選べるといいんですけどね💦


こちらは、なかなか難しいですてへぺろ


旦那様のコーディネートは、


皆様、どの様にされているのかしら!?


いかがですか??



今晩も冷えますね💦


暖かくしてお休み下さい。


皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ