今日はこちらは

暖かく過ごしやすい一日でした晴れ晴れ晴れ

思わず薄着で出掛けてしまいましたよっルンルン


出先では、

KALDIのCoffee半額SALEをしていたので

またまた沢山購入してしまいましたピンクハート





そして今は


¥2500以上の購入で


エコバッグを頂けるようですニコニコ


少し小さめのKALDI柄で


可愛いのピンクハート







用事を済ませに行った帰りに


SALEも少し見る事が出来て


LUCKYニコニコルンルン







最近は何故か


ピンク、ブルー、イエロー、ホワイト、グリーン


などの、明るい色に惹かれていますちょうちょラブラブ


少し気分を上げたい時にも良いですねっグッキラキラ



そして、冬休み明けの学校がスタートして


はじめの一週間が、何とか無事に終わりましたニコニコ


仕事初め、学校初めだった皆様


ゆっくり休みましょうね❣️



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン