今日は

友人の別荘にお邪魔して来ましたニコニコ


薪ストーブは初体験でしたが、

とっても温かくて






何と言っても


燃える火🔥を眺めているだけで


癒されますねおねがいラブラブ








薪ストーブ


良いなぁピンクハート





今日は


お天気も最高に良くて








久しぶりにキャンプの時の様な

気分を味わう事が出来ましたニコニコキラキラキラキラ





夜空の星がこんなに綺麗なのも


久しぶりに見たなぁ星流れ星流れ星







普通にスマホで写真を撮っただけで


こんなに星が写るのって凄いですよねっ❣️





流星群の時に


是非お邪魔したいっ目がハート飛び出すハート



冬休み最終日の今日は


とても贅沢な時間を過ごさせて頂き


感謝ですニコニコ



しっかりリフレッシュ出来たので


明日からまた


頑張りたいと思いますキラキラ



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン