今年も残すところ

数時間となりましたニコニコ


2022年は

寅年🐯

でしたね❣️


私は年女の一年でした気づき


そして

今年の目標

星身体を鍛える
星天下一品に行く 

と、ハードルの低い目標は

無事にクリアしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-12771807980.html



https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-12753541847.html





そして今年は


今更ながらですがアセアセ


インスタグラムをスタートしました指差し飛び出すハート








そしてそして、念願の


ジュエリーのデザイン&販売を


させて頂く事となりました飛び出すハート











こちらのアメブロも


読者の皆様のお陰で


なんと❣️


10年目のスタートを切る事が出来ました❣️



新しい事を始めるにあたり


不安な事や大変な事も山ほどありましたが、


その分、充実した一年となりました。



応援して下さった皆様には


感謝しかありません。


本当にありがとうございましたニコニコキラキラ



皆様


どうぞ素敵なお年をお迎えくださいねニコニコピンクハート