先日は、少し早い

Christmasディナーを

いただいて来ましたウインククリスマスツリークリスマスベル







ワイン🍷の数がスゴかったピンクハート








すっかり食事の写真を撮り忘れてしまって泣き笑い


ラムチョップと









フォンダンショコラ のみてへぺろ


になってしまいました💦が


素敵な時間に感謝でしたニコニコキラキラキラキラ







Christmasが終わると


アッという間にお正月準備になりますね💦







もう少しChristmasツリーや


イルミネーションを楽しみたい


気持ちですっクリスマスツリークリスマスベル



でも明日からは


気持ちを切り替えて


年末年始に向けて頑張りましょう❣️



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン