娘が作ったパンが

焼き上がりました❣️


わぁ〜いアップアップルンルンルンルン

と喜ぶ私泣き笑い泣き笑い泣き笑い







オリーブの香りが


とっても美味しそうアップアップキラキラキラキラ








頑張って作ったのに

あっという間に

お腹に消えてしまうのが

勿体ないけど悲しい悲しい悲しい








焼き立てを食べられるのが


パン作りの醍醐味🥐だから


味わっていただきましたピンクハートピンクハート







美味しかった〜飛び出すハート


パン作りは続けてくれると嬉しいなピンクハート



テスト期間が終わって


やっとパンを作る時間が出来たよーーおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ


と、娘の「パン作りたい欲」も


解消したようで良かったですウインクピンクハート



ご馳走さまでしたニコニコラブラブ



何だかHAPPYな気持ちで眠れそぅzzzzzz



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン