今日は次女とお散歩して

帰りにスタバで一休み






ピンクラベンダーのパールネックレスの


パールを外した下矢印


simpleなダイアモンドのネックレスに






昨日仕上がった


ケシパールのネックレスを下矢印








レイヤードしてみました指差し







この2つは


とても相性が良いのピンクハート



ピンクゴールドとイエローゴールドもgoodグッ


チェーンの形がボールと小豆型で違うから


纏まり過ぎずに可愛いですキラキラキラキラ



そして何より、


2つともチェーンの長さを変えられるから


レイヤードしやすい!!気づき


良かったよ〜ーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先ずは自分で


色々と試してみないとねっOK




!!そうそう


スタバでは、


キャラメルフラペチーノを


1ドリンクチケット¥1000円があったので


使えますか?と聞くと、


お店の方が


「折角なら1000円に近いほうが…」と。


ベンティサイズ(1番大きいサイズ)を


オススメしてくれました。


この大きさ


久しぶりに見ましたよーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






写真だと分かりづらいけど💦


お、重いっ💦💦



流石に1人では飲み切れないので


娘と半分こしましたタラー



キャラメルフラペチーノに寄せた味で


カスタマイズをお兄さんにお任せしたら、


とってもおいしかったなピンクハート






思いの外


2人で飲めてしまったのが怖いわ〜魂魂



さぁ、明日は土曜日キラキラキラキラ


楽しい週末になりますようにピンクハート



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン