先程から

やや強めの地震が何度かありました💦💦

私は地震がとても苦手なので
ドキドキします💦💦

気を付けましょう❗️



今日は

週なかの祝日で、お天気も良かったので

街には人が沢山出ていた様ですね。

私たちがお邪魔した学園祭も

とても賑わっていました♪


毎回思いますが、若者の生き生きとした姿は

本当に清々しいですね❣️

見ていて気持ちが良いですニコニコ



先程

落ち着いて

ジュエリーの写真も撮ってみました




ダイヤの位置もお好きな場所に動かす事が出来て

その日の気分で表情を変える事が出来ます。

また、パールを外して

シンプルな一粒ダイヤのネックレスにもなり、

お手持ちのペンダントトップも着けられる

万能の欲張りネックレスとなりました爆笑


アジャスター付きで長さも変えられますキラキラ

素材はネックレス、ピアス共に

k18で無着色の天然ラベンダーピンクのパールを

使用していますよっ😊(ピアスキャッチはk18とシリコンです)






写真だと分かり難いかな?とも思いますので

またインスタライブでご紹介させて下さい❣️



もう地震が来ませんように…



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ