今日は

こちらは寒くて、

またまた暖房を付けた一日でしたアセアセ


私は

すっかり冬の様な

ニットワンピにブーツでしたよっ👢気づき







年末も近いから


打ち合わせや


やる事が山積みなこの頃タラー



年内に会おうね❣️なんて


友人との約束も入って来たりニコニコラブラブ



嬉しさと忙しさが混在する時期に

突入かなっ😊



今年は昨年よりも


動けそうな年末ですねピンクハート



でも、油断は禁物気づき


と自分に言い聞かせていまーす笑い


それより普通に


風邪ひきそう🤧だけどねっ…てへぺろ💦



皆様


暖かくしてお休み下さいね月見


今日もお疲れ様でしたニコニコ