今日は

朝のお弁当作りでお弁当


卵焼きを「巻き簾」で巻く際に

中指にトゲが刺さって

イタターっ泣となったのだけどぐすん

そのトゲが何処にあるのか??

全く見えず……泣

今も取れないまま痛いの……。







これは、自然に取れる物でしょうか!?



更に朝から


左目にゴミが入っていて泣


ゴロゴロと痛くて涙と鼻水が…。


目を洗ったり、目薬をさしたりしても、


こちらも全く取れる様子が無し笑い泣き笑い泣き








はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


何でしょうね〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣



明日には


アレっ!?っていう位に


スッキリしているといいなぁキラキラキラキラ



!!


先日、髪型について


皆様に質問をさせて頂きましたがニコニコ


思いの外、ボブ派の方が多い事に


驚きました!!びっくり


お答え頂いた皆様


ありがとうございました😊ラブラブラブラブ



参考にさせて頂きますねっピンクハート



いよいよ明日から連休ですねアップアップキラキラキラキラ


台風が来ていますがアセアセアセアセ


皆様


ご予定はいかがですか!?



どうぞ

良い連休になりますようにピンクハート



今日も一日

お疲れ様でしたウインクルンルンルンルン