Ameba公認マーク
 
 
季節が変わり始めて
 
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋
 
などなど、過ごしやすい季節と共に
 
いよいよ
 
乾燥が気になる季節に入りますね紅葉紅葉
 

 

私もお肌のケアを今からしたいと

 

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
先日
 
SALONIA さんから
 
洗顔ブラシを頂きましたニコニコラブラブ
 
ので使ってみましたよっキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
サロニアの摩擦レスな洗顔ブラシは
 
約42度の温感プレートで毛穴汚れをゆるめて、
 
毎分約9,000回の振動で音波振動で汚れを浮かせ、
 
イオン導出で黒ずみ汚れを吸着させるから、
  
摩擦レスで透明感あふれる肌に
 
なれるそうなのですアップアップ
 
 
 
洗顔ブラシは以前、
 
歯ブラシ型の他の物を使った際に
 
摩擦が気になって抵抗があったけどあせるあせる
 
こちらはシリコンで
 
濃密な泡のクッションと微細な音波振動で洗うから
 
心配なく使うことが出来ました合格合格合格
 
 
 

 

 

 

 

 

 

洗顔って毎日しているけど、

 

実は毛穴汚れまでは

 

自力ではなかなか

 

落としきるのが難しいいんですよねアセアセ

 
 
そして 肌のターンオーバーは、
 
残念ながら年齢を重ねるとともに
 
周期が長くなってタラー
 
古い角質が溜まりやすくなり、
 
角質層がどんどん厚くなってしまうのが
 
実情ダウン笑い泣き笑い泣き
 
なので、美容成分たっぷりの美容液や
 
 高級化粧水を使っても、
 
なかなか効果が発揮できなかったりも…悲しい悲しい
 
 
そう!!
 
ですからまずは、
 
汚れを落として角質層を柔らかくしてあげる事が
 
第一キラキラキラキラ
 
摩擦レスな洗顔ブラシで
 
汚れを定期的にすっきりケアをするのが
 
お勧めです指差し指差し
 
 
 
一緒に付属している
 
 
一緒に使ってみましたよっニコニコ
 
 
手では作ることが出来ない、
 
きめ細かい豊かな泡が
 
優しく毛穴の奥にも入りこみ、汚れをキャッチ。
 
つぶれにくい炭酸泡クッションが
 
しっかりとブラシの振動を受け止め、
 
こすらない洗顔をサポートしてくれます。
 
何より泡立てる作業が無いのが嬉しいピンクハートてへぺろ
 
 
 
さて
 
早速使ってみました飛び出すハート
 
 
before
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

充電も置くだけで完了して

 

使用時はコードレスで

 

完全防水ですキラキラ

 

 

after

 

 

 

 

 

 
 
あれっ気づき
 
洗い上がりお肌がつるつるで、
 
透明感も感じられました。キラキラ
 
 
化粧水もいつもよりぐんぐん入る感じがします。※角質層までキラキラ
 
 
この時期は夏の紫外線を浴びて
 
固くなりがちなお肌を
 
柔らかく緩めてあげると、
 
その先の本格的な乾燥の時期を
 
上手く乗り越えられる気がしますよっキラキラキラキラ
 
 

 

 

 
 
いまなら楽天ポイント5倍+
この投稿を見た方限定で20%OFFクーポンが
もらえます❣️(9月20日23時59分まで)
 
気になった方はこちらからピンクハート
 
 
 
 
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません