本日の夕食ナイフとフォーク


次女のリクエストで

クリームシチューナイフとフォーク






作っている途中で

長女からの「お迎えお願いします🚘」の

LINEが入り、次女とパパに

「お迎えに行って来るから、焦げない様に見ててくれる?」

とお願いして戻ると…

「焦げちゃった…」と

やや茶色くなったシチューが…タラー

でも、味は大丈夫だったのでダッシュ😮‍💨ホッダッシュ

そのままいただく事にしましたOK二重丸
(危うく夕食が無くなるところだったよ〜笑い泣き)


涼しくなって

煮込み料理が美味しい季節に

なって来ましたねニコニコラブラブ


そして

栗やお芋、カボチャなどのsweetsも

沢山見かけるこの頃ですウインク

いよいよ

食欲の秋がやって来ましたね〜アップアップ指差し指差し

気を付けましょってへぺろ栗焼き芋月見紅葉


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ