おはようございますニコニコ

台風一過で

晴天晴れ晴れかと思いきや

やや曇り空ですくもりくもりくもり



我が家の玄関には

カマキリが遊びに来てくれましたよっニコニコ






虫が苦手な方はごめんなさい🙏

ぼんやり見える感じにしておきましたアセアセ



最近知ったのですが、カマキリは

スピリチュアルな意味では

縁起が良く、神様の使い。

と言われているそうなんです気づき

虫にも色々な意味があるんですね〜キラキラ

苦手な気持ちも、少し和らぐかも!?てへぺろ

調べてみると面白いですグッ二重丸




私的には

毎年春に、屋上に飛んで来る

赤ちゃんカマキリが成長したのかな!?

とも思っているんですけどねってへぺろピンクハート


いずれにしても

ちょっと嬉しい朝ですニコニコ❤️


まだ台風の影響がある地域の皆様

どうぞお気を付け下さい。



今日も良い一日を

お過ごしくださいねっニコニコ