ちょっと久しぶりの

懐かしい写真シリーズニコニコ

(先日、昔の資料を整理しました指差し)


仕事柄

コスプレチックな衣装を着る機会が

時々ありまして…タラー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日はそんな写真をいくつか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


地方のお祭りにて下矢印






鎧を着たのは


最初で最後かなってへぺろ




こちらも勇ましい感じ泣き笑い下矢印





こち亀の舞台で上矢印下矢印


婦人警官 レイコ 役でした指差し






お菓子の女王に任命されて下矢印


衣装を作って頂きましたピンクハート





子供達が可愛いなっ😍❤️




今では出来ない事も


沢山ありましたね〜っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なりきり写真に


笑って頂けたら幸いです爆笑爆笑爆笑



皆様


引き続き良い午後を


お過ごしくださいウインクルンルン