本日の夕食ナイフとフォーク


中華ピンクハート





粗挽き豚肉の焼売

サラダ🥗

きのこと春雨のスープ

青椒肉絲

もち麦ごはん







焼売は、娘が包んでくれて


助かりました気づき


こちらのせいろ✖️2で


沢山いただきましたよっグッ



今日も豚肉で夏バテ予防メニューてへぺろキラキラキラキラ




夕食後に


くぅちゃんのブラッシングをしていたら


夕焼けが綺麗だったなぁキラキラキラキラ







なんて、空から


ゆっくり目線を下に落としたら…


びっくり


やっぱり落ちてたあしあとあしあとあしあと






猫猫猫猫


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日も暑かったけど、


穏やかな一日を過ごす事が出来て


感謝ですピンクハート



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン