少し前から育てているゴーヤが

やっと小さな実をつけてくれました飛び出すハート

あ❗️

こちらは、夫が土に植えてくれました下矢印







雨が続いて


日照不足も心配していたけどアセアセ


無事に育っていて


安心しましたピンクハート






可愛い❤️









グリーンカーテンには


まだまだ程遠いけど、


元気に育ってくれると


嬉しいですねっラブラブ



今日は暑かったのと、


夜ふかしが効いたようなので魂


早めに休もうかな!?


だんだん夜更かしも


厳しくなってきますねーっチューチューチューアセアセ



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン