今日は

娘の用事にお付き合いして

少し外出していましたニコニコ



夕食は

ハンバーグステーキステーキステーキ








クラムチャウダーもピンクハート







久しぶりに

つばめグリル のハンバーグが

食べたいなぁ〜ピンクハート

なんて思いながら作りましたステーキステーキ

(つばめグリルは、ホイル焼きみたいになってるよピンクハート)


土日は混んでいるからタラー

今度、平日のランチに行こ!!


昨日のピラティスで、

少しハードな事をしたら

今日は流石に筋肉痛でピリピリ

歩き方がおかしな一日でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

明日には治ってるといいなダッシュ



皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ