今日で、やっと

期末テストが終わった次女ですニコニコ



娘の学校は、

高1が1番科目が多くて

勉強も1番大変な学年なのでタラー


見ていても

ちょっと可哀想になる事もありますが…タラー


私は今まで

「勉強しなさーい気づき」と

言った事がないのてへぺろ

むしろ体調を崩す事の方が心配なので

「早く寝て〜指差し

なんて言ってしまうのだけどねってへぺろてへぺろてへぺろ



とにかく娘は

帰宅して食事を終えたら

倒れ込んで爆睡中ですzzzzzz


lunchは

ちらし寿司でしたナイフとフォーク







とりあえず無事に終わって

一安心です照れ


そんな私も

気が付いたら寝落ちしてしまって魂

慌てて郵便局に行ったり🏣アセアセ

バタバタした夕方〜夜でしたダッシュダッシュ


夏休みまであと少し!!

頑張ろうグー



!?

ブログを書いていたら

くぅちゃんの視線が猫ピンクハート




!?


遊ぶ!?猫ルンルンルンルン


可愛いなぁ猫飛び出すハート


ちょっと遊んで来まーすウインクパー


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン