昨日は長女から

プレゼントを貰いました🎁❤️



ポケモンの

ヤドンのステッカー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(スマホケースに挟みました指差し)






私みたいなんだって泣き笑い泣き笑い泣き笑い








笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑




それから


カビゴンのティッシュポーチ泣き笑い







こちらも


私みたいだそうで……爆笑爆笑


どちらも、食べて寝ることが


大好きなポケモンみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




当たってる指差し指差しキラキラ




ありがとうピンクハート


使うたびに、


ちょっと笑っちゃうな泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そういえば、


昨年も笑っちゃうプレゼント🎁が


あったな泣き笑い泣き笑い



引き続き良い午後を

お過ごしくださいウインクルンルンルンルン