今日は

娘の学校の公開授業を

チラリと覗きに行って、

その後はピラティスへニコニコルンルン


何とかコンスタントに

行く事が出来ています気づき

が、帰宅すると

笑っちゃう程

動きがスローになるので泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夕食を作って出ていますナイフとフォーク



そんな今日の夕食はナイフとフォーク

私の独断で

チキンカレー🍛








バターチキンカレーにしようピンクハート

と思っていたのですが、

先日雑誌 ELLE gourmetのスパイス特集で

美味しそうなチキンカレー🍛を見付けたので

そちらに変更!!








シンプルで

めちゃくちゃ美味しいレシピだったな飛び出すハート目がハート


タンドリーチキンと

コールスローも一緒に作って






ナンも買って、楽しみましたニコニコナイフとフォーク



カレーは奥が深いな飛び出すハート



今日も早めに休みましょうグッド!



皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルン