コメントで頂きました

ご質問に少しですが

お答えさせて頂きますねウインク



私が使用している

dragonのbagのカラーは

ネイビーですカバン


昨年のbirthdayにリクエストしました爆笑




あれから一年

全く飽きずにヘビロテで、

冬も使用していましたウインク

カラーはブラックよりのネイビーなので

私的には正解でしたよっウインクチョキ

結局こういったbagが便利で

手に取ってしまいます爆笑笑い




そして

こちらのカットソーは

数年前の ijiit  




袖が可愛い❤️



ファッションにつきましては


InstagramにUPしている事が


多いかと思いますので、是非そちらも


併せてご覧頂けましたら嬉しいですニコニコルンルン



こちらの記事


1番下にありますInstagramマークを


ポチッと すると飛びます気づき


(何故だかSNS連携出来ないまま…😅)

下矢印下矢印下矢印下矢印




いつも温かいコメントやいいね👍など


嬉しく読ませて頂いていますニコニコピンクハート


感謝です💕



皆様

引き続き良い午後を

お過ごしくださいルンルン