今日は

端午の節句🎏 



家には男の子が居ないので

(くぅちゃんは猫男の子だけどねっ猫ピンクハート)

あまり「お祝い」とまでは

ならないけどニコニコ





柏餅と









しょうぶで








今晩は


菖蒲湯だねっキラキラキラキラ









3月3日のお雛祭りは、

毎年

ちらし寿司と、蛤のお吸い物で

お祝いなのですが雛人形下矢印




男の子は、どんな感じで

お祝いするのかなぁ??

ちまきとか⁉️

なんて、ちょっと気になるなニコニコニコニコニコニコ




端午の節句を迎えた皆様🎏

おめでとうございますカブト気づき

お天気に恵まれた良一日でしたねアップアップキラキラキラキラ


そして

明日はまたまた平日!!


お休みが長いと、

何だかよく分からないことになる

GWあるあるです爆笑爆笑爆笑アセアセ




皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコ


(文字を拡大してみました指差し)