今日は

久しぶりに

気持ちのいい

お天気の一日でしたニコニコ晴れ晴れ晴れ


やっとGWらしくなった気がしますねっキラキラキラキラ



私も思わず

外に出たくなって、

公園までお散歩に行って来ましたよっルンルンルンルン

(超ラフだ爆笑)







暖かくなるのを待っていた晴れ晴れ晴れ


グルカサンダル も おろしました気づき










おっと!!

地震!!

縦に揺れたから、

ちょっとビックリしたーっ不安不安不安



くぅちゃんも猫怖がって

ソファの下に隠れてますアセアセ







私も地震は大の苦手不安不安不安



穏やかな一日の最後に

ビックリが待っていたとはタラー

気を付けましょっ気づき





皆様

今日もお疲れ様でしたルンルンルンルン