くぅちゃん猫

美尻🍑🍑








まんまるで


きゃわ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


















前から見ると


こんな感じ猫ピンクハート












スコティッシュフォールドが


よくこの座り方をすることから


「スコ座り」って言うらしいの笑い笑い


(あ❗️うちの子は猫ラガマフィンです)



見ていて


飽きないから


動画を長いこと撮っちゃった猫ピンクハート








これでも短く編集しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


楽しんで頂けたら幸いですピンクハート




5月の連休は


毎年、夏日の様に暑いイメージなのに☀️


今日も雨で冷えますねタラー