今日は午後から

娘たちと、いつもお世話になっている

友人familyと一緒に

ミュージカル Annie  を

観に行って来ましたルンルンルンルン







生憎のお天気にもかかわらず


満席だったそうで


嬉しい限りですねっラブラブラブラブ








そして

劇場には


小さなお客様が多くて


とても可愛いかったなピンクハートキューンキューン目がハート








GW初日は


とてもHAPPYな一日となりましたルンルンルンルン



そして、感謝の一日でしたキラキラキラキラ



さぁ、作って出た


鷄大根 など


夕食をいただきまーすニコニコ


(あ!いんげん入れ忘れた)






皆様


今日もお疲れ様でしたラブラブ