今日は、久しぶりに

実家に行って来ましたニコニコ




少し早いけど

母の日のギフトとお菓子を

持参しましたよっニコニコラブラブ







いつもは紫陽花か、カーネーションを


贈る事が多いのですが、


今年は母が好きな


ペラルゴニウムにしましたピンクハート




「母の日」のお花が


お店に沢山あって


華やかで可愛かったなウインクピンクハート








定番のカーネーションも


やっぱり「母の日」らしくて


素敵ですよねっピンクハート







年々、心配な事は増えるけど


母には


いつまでも


元気で居て欲しいですニコニコラブラブ



そういう私も、家族や周りの人の為に


元気で居ないとなっ指差し




皆様


今日もお疲れ様でしたウインクルンルンルンルン