今日は

公園をお散歩しながら









自転車屋さんに行って来ました🚴‍♀️








自転車に乗るのは好きなのですが、


子供の頃から


自転車の運転に自信がないのでチューアセアセ



残念ながら、あまりご縁の無い


自転車屋さん…笑てへぺろ



今日は娘の自転車を見に行って来ました🚴‍♀️



自転車は🚵‍♀️🚴‍♀️昔より


かなり軽量化されていたり、


種類も増えていたり。


と、ちょっとビックリ!!



電動アシストも


オシャレになりましたね〜ウインクキラキラキラキラ




季節も良いので、


自転車でのお出掛けは最高ですよねっキラキラキラキラ


私も自転車🚲で


近々出掛けてみようかな!?



皆様


今日もお疲れ様でしたニコニコ