今日は

一気に夏がやって来たかの様に浮き輪波

暑い一日でアセアセ

先日下そうかと迷っていた

Tシャツを

今日は着る事にしましたよっTシャツキラキラキラキラ







髪も大分伸びてきたので、


気分を変えて


久しぶりに巻いてみましたてへぺろ









そして今日は、


友人にも会ってニコニコ







変化する身体や美容の事、


老後の話し。なんかも話題になったり爆笑


沢山笑って爆笑爆笑爆笑

リフレッシュ出来た

一日ですニコニコルンルンルンルン



いつも明るい友人達には

助けられてばかりてへぺろアセアセ


いつかお返し出来る様に

感謝の気持ちを忘れずにいたいと思いますピンクハート


夜は涼しくて気持ちが良いですねニコニコ


皆様

今日もお疲れ様でしたニコニコルンルン